40代女性が気になる美容と健康、家庭の情報をお届けします。

天然ダイヤモンドが毎月届く!新しいサブスクサービスが開始

天然ダイヤモンドが毎月届く!新しいサブスクサービスが開始

天然ダイヤモンドが毎月届く!新しいサブスクサービスが開始

株式会社PigNoN(本社:東京都港区南青山、代表取締役:鈴木 雄也)は、ダイヤモンドをもっと私たちの身近なものに感じてもらいたいという思いから、高級ダイヤモンドが毎月届くサブスクリプションサービスを開始しました。

https://community.camp-fire.jp/projects/view/225895

毎月定額の料金を支払って、月に一度「天然のダイヤモンド、色のある宝石」が登録者に届くというサービスです。

このサービスを利用することで、天然のダイヤモンドを身近に感じることができます。
普段、ジュエリーショップなどでネックレスやピアス、指輪などに加工されたジュエリーを購入することはあっても、自分でアクセサリーなどに加工をして楽しめる「加工のされていない天然のダイヤモンド、色のある宝石」を個人で購入することは少し難しく、そういう機会も少ないのではないかという思いから設立されました。

天然ダイヤモンド・サブスクサービスのメリット

天然ダイヤモンドサブスクサービスのメリット

・普段、アクセサリー作りをする方や、DIY好きな方に嬉しい無加工のダイヤモンドが届く。
・お手頃な価格で天然のダイヤモンドを購入することができる。
・毎月1回ダイヤモンドが届くので、月に1度の楽しみになる。

ダイヤモンドは敷居が高いイメージがあったり、普段なかなか触れる機会がない方も多いと思います。このサービスに登録することで、毎月ダイヤモンドが届いて身近に感じることができますよ。

天然ダイヤモンド・サブスクサービスへの設立者の思い

天然ダイヤモンドサブスクサービスへの設立者の思い

「本物の天然ダイヤモンドを目や肌で触れる事で、沢山の方々に宝石の美しさ、素晴らしさ、力強さ、癒しなどを知っていただきたいと思います。
そして、市場では購入頂けないリーズナブルなお値段で、宝石を扱う私たちだからこそ実現できる確かな物をお届けしていきたいです。設立者より

ダイヤモンド・サブスクサービスの料金設定

天然のダイヤモンドと色のある宝石 料金設定 天然のダイヤモンドと色のある宝石 料金設定

ダイヤモンドのカラット(CARAT)について

ダイヤモンドのカラット(CARAT)とは、GIA(米国宝石学会)がダイヤモンドの評価基準のひとつとして定めたものです。

この評価基準は4Cと呼ばれていて、カラット、カット(プロポーション)、カラー(色)、クラリティ(透明度)の4つを総称しています。カラットはダイヤモンドの重さの基準で、1ct=0.200gです。カラットの価値は、重さがあればあるほど希少価値が高くなります。

この企画について

天然ダイヤモンドの卸業務を行っているからこそ実現した、この企画。
この企画をきっかけに、宝石の魅力をたくさんの方に伝えることができるようになればと考えられています。届けられた天然ダイヤモンドが、アクセサリーやDIYなどにより加工されることで姿を変え、より魅力が増して輝きだすことを手伝いたいという思いが詰まっています。

まとめ

いかがでしたか?
天然ダイヤモンドが毎月届く、サブスクサービスが3,000円から気軽に始めることができます。日頃、アクセサリー作りやDIYが趣味であるなら、是非このサービスを利用してみてはいかがでしょうか。「天然ダイヤモンド、色のついた宝石」の毎月の届く日が待ち遠しくなりそうですね。

News & Topicsカテゴリの最新記事